北海道のお土産から、新鮮な海の幸、ラーメンなどのグルメ商品を一覧リストで紹介しています。旅行のおみやげや、贈り物にどうぞ。

商品名 コメント
グリルクラブ タラバガニを食べやすい大きさにカットしました。ボリューム満点のおいしさです。
真ほっけの炙り焼 北海道産の新鮮なホッケをしっかりあぶって焼き上げました。やわらかな身がたまりません。
えぞ鹿大和煮 珍しいえぞ鹿肉の大和煮缶詰です。お酒のおつまみにも最適。
ジンギスカンカレー 羊肉を使ったカレーです。ジンギスカンもカレーも一緒に食べたい!という時におすすめ。
けやきラーメン 札幌味噌ラーメン店「けやき」の味を食卓にお届け。ちぢれ麺と味噌スープが絶妙の味わい。
北海道名店の味 ラーメン6箱セット 「らーめんてつや」「山頭火」「純連」名店3店の味を楽しめるお得なセット。
本場生サッポロラーメン 本場北海道の札幌ラーメン。モンドセレクション金賞受賞の身も心温まる一杯です。
北の味めぐり 寒干しラーメン 函館しおラーメン、札幌みそラーメン、旭川しょうゆラーメンを一度に味わえるセットです。
北海道ラーメン三昧 こちらも、函館塩ラーメン、札幌味噌ラーメン、旭川醤油ラーメンを楽しめるセットです。
富良野バタじゃが 男爵いもを茹でて、バターと塩でシンプルに味付けしました。
味の舟 特選松前漬 函館前浜の真昆布、北海道産スルメを使った伝統の松前漬。深い味わいに思わず納得。
北海道産 本ししゃも おいしいシシャモを一夜干しにしました。脂の乗り具合が絶品です。
いくら醤油漬 口の中で弾けるぷりっとしたイクラの食感がたまらない逸品。ご飯に載せていくら丼をどうぞ。
本たらばがに脚 1kg 鱈場蟹の足を茹であげた豪快な一品。お腹いっぱい食べられます。
北海かにしゃぶ 家庭でカニしゃぶを楽しめるセットです。だし昆布とタレが入っているので、届いてすぐに蟹しゃぶを味わえます。
北海道産 ゆで毛がに 北海道を代表する毛ガニは身が詰まって美味。ギフト、贈答品にも喜ばれます。
北海かに詰合せ タラバガニと毛ガニをセットにした贅沢な詰め合わせ。蟹三昧な1日をどうぞ。
北海道たらこ スケトウダラの卵を甘口に塩漬けしました。熱々のご飯に載せて頬張って下さい。
礼文産 一汐うに 礼文島のウニは利尻昆布を食べているので、おいしさが違うと言われています。
北海道 日高産カット昆布 日高昆布を使いやすくカットしました。料理に大活躍してくれます。
利尻昆布 礼文島が主産地の利尻昆布。いつもの料理の味がグッと引き締まります。
海鮮づくし 醤油漬 かずのこ、カニ、帆立、つぶ貝、スルメがこんぶのとろみと合わさって絶妙なハーモニーを奏でます。ご飯のおかず、お酒のおつまみに。
港街のテーブル 昆布巻3本セット 鮭、ニシン、たらこをこんぶで巻いて、やわらかな料理に仕上げました。ギフトにもオススメです。
浜焼ほたて 北海道の海のおいしさがたっぷり詰まったホタテは旨みがバツグン。おみやげにも喜ばれます。
いかごはん イカにご飯を詰めて煮た定番グルメ。おいしさピカイチです。